ステイホームということで本当に外に全く出ない生活を過ごしております。
なので全然ブログに書くことが無くて久しぶりの更新になってしまいました。

こんな時だからこそとベビーカーのシートを洗ってみたりと毎日使っている時はしづらいことをしてみたり。

もうすぐこどもの日ということで兜飾り。

女一人っ子だったので初めての兜飾りになんだかテンションがあがりました。



あと最近は魔界女子で術繋ぎという動画を作りました\(^o^)/





清海役の青羽ひかりちゃんが編集してくれたよ( ^ω^ )


あと最近はもっぱらリングフィットアドベンチャーとどうぶつの森です。

リングフィットアドベンチャーはついにストーリークリア!

94日かかりました...。
今はエクストラステージやっています。

どうぶつの森は毎日こつこつ島クリエイター。


明日採掘場が完成しそうです。
完成したら次は花の交配かなー。

島の島民は今こんなメンバー。

キャラクターの性格がかぶっているともらえるDIYレシピが偏るらしいのでここからどうするか...。


そうそう!!!本日ついにiPhoneSEが届きました!!!

5年ぶりの機種変更!!!(笑)
iPhone6を大切に大切に(2回画面割ってバッテリーは1回交換した)使っていましたがついに!

サイズ感が一緒なのであまり違和感無く使うことができて嬉しい。
しかしそのままケースはめてみたら...

カメラが...
ケースもボロボロでしたので新しいのを注文しました。
届くまではこの子をとりあえずつけておきます。

ポートレートモード嬉しい( ^ω^ )

まだまだ外出自粛は続きそうですが体調に気を付けながらまったり過ごしていきたいと思います。


Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか