コロナウイルスの影響でほぼ家に引きこもり生活をしています。


先週の月曜から外に出たのは買い物の為に2回だけ。
家で子どもと遊んだり、お昼寝の隙に離乳食作ったり、リングフィットアドベンチャーやったり、どうぶつの森やったり。

明日開催予定だったTOKYOIDOLLAB、24日開催予定だった魔界もそれぞれ延期が発表されました。
開催できないのは悔しいですが、今はそれよりも自分や家族、そして皆様の体調が大切ですのでご理解下さい。


最近作ったご飯。

大好きな豚バラ軟骨を大量に煮てみました。
水菜のナムル、茄子の南蛮漬け、人参のマリネと共に。

こちらはそぼろ。

同じく人参のマリネとほうれん草のナムル、目玉焼きと共に。

牛すじも買ったので煮込むの楽しみ( ^ω^ )



どうぶつの森もついに始めてしまいました。
Switch二台あるので旦那さんと一緒に始めたのですが、まさかの旦那さんの方がやりこんでいます...
私の方が遅れている...今こうやってブログを打っている間も無人島ツアーしている...

マイデザインプロ楽しい。

滝夜叉着物衣装バージョン。


滝夜叉バトルスーツバージョン。


神風怪盗ジャンヌの桃栗学園制服もどきも。

髪型も変えられるようにしたので今はバトルスーツにポニーテールです。


外に出ない分リングフィットアドベンチャーで身体も動かしながらまったり日々を過ごしたいと思います。


お仕事や学校で外に出なければいけない方もいると思います。
皆様本当に身体に気を付けて過ごして下さいね。

早く収束してまたお会いできますように。

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか