外出自粛ということでお散歩にも行けず家でまったりな週末です。

メイクもしていないので先日の写真を。

魔界の本番に合わせて久しぶりに姫カット。

バタバタしていてあまり食料が家にないのであり合わせのものでおうちラーメン。


スーパーの買い占めが起こる直前に鶏胸肉を買っていて茹で鶏を仕込んでいたのでチャーシューがわりに。

仕事終わりにスーパーに寄ると野菜はかろうじてあるのですがお肉コーナーはすっからかんなので悲しい...

炊き込みご飯は水の代わりにお茶と白だし、醤油、ごま油、茹で鶏ででたスープ、刻み生姜を入れて炊いて、炊き上がった後に冷凍インゲンを凍ったまま刻んで入れて蒸らしてあります。
ラーメンは日清ラ王の柚子しおにこちらも茹で鶏のスープを少し足してみました。
全粒粉の麺でお気に入り。



このような情勢ということで先日行われた魔界も無観客での公演となりました。
こちらから公演の模様を観ることができます。

延期や中止などの選択肢もある中で、魔界という世界は一日限りのストーリーが続いていく公演、しかも今回の公演で初期から魔界を支えてきた2人の仲間が卒業するということでこのような形での公演開催となりました。

私が所属する魔界水軍の集合写真。

中々の大所帯。


息子・月夜叉丸役の神崎ユウキくんとも初共演でした。

沢山ビンタしてごめんね🙏



すごく個人的な話なのですけど今回からバトルスーツ復活ということで腕を出すので、この数週間は嫌いな腕トレをリングフィットアドベンチャーでなるべく逃げずにやるように心がけていました\(^o^)/

楚歌の時にめっちゃライン出ていたことを1人ひっそり喜んでいたwww
こちらで確認してみてね(笑)


そして今回の公演で販売予定だったポートレートは魔界のサイトから購入することができます。
来てくださる予定だった方も、そうじゃない方もこの機会に是非こちらからどうぞ。

次回の魔界は4.24の予定ですが情勢次第でどうなるか不確定ということでチケット発売はまだされていません。
分かり次第またお知らせいたしますね。


そうそう!私が魔界で演じている役は滝夜叉姫なのですが、今日の夜陰陽師瀧夜叉姫のスペシャルドラマが放送されるみたいで!!
安倍晴明や俵藤太、平将門といった魔界で馴染み深いキャラクターも沢山でるので凄く楽しみ!
もしかしたら魔界の配信と被ってしまうかも知れないのでとりあえず録画予約( ^ω^ )



色々大変なご時世ですが、無理せず楽しく、皆様が笑顔で日々を過ごせますように。


Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか

4.7 TOKYOIDOLLAB(MC)配信
4.24 魔界