ストレートアイロンで適当カール。


本日23時から魔界の配信がYouTubeであります。
是非チェックして下さいね☆
次回の魔界は3.27!

チケットはこちらから。


我が子の予防接種に行ってきました。
今回はBCG!

これは乾かしている時の写真。

なんか勝手にハンコ注射って四角を想像していたのですが丸だった!
うちの子予防接種は毎回打った時一瞬泣くだけで10秒も経たないうちにけろっとする人です。
ありがたい。

6.7ヶ月健診の予約もして一安心。


最近作ったごはん。
カレー。

牛すじと牛スネを圧力鍋で煮込んだもの。

2日目のカレー。

ご飯は冷凍しているネギのみじん切りと生姜を混ぜたもの。

最終的に白だしを入れてカレーうどんにして完食!
圧力鍋で初めてカレーを作ったけど美味しかったー。

人参や玉ねぎを離乳食用に使いたかったので少し残して流用。
離乳食用も圧力鍋でやったら凄く潰しやすくて良かったー!


またもや大鶏排( ^ω^ )

今回はパクチー売っていたので水菜とパクチーをトッピングできた☆

いつも洋風ハンバーグばかりなので今回は和風ハンバーグを。

大葉のみじん切りときざみ生姜を大量に混ぜて白だしや醤油やらで味付け。
そのままでも味付けしっかりで美味しかったけどポン酢で味変も美味しかった☆


Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか

3.3 TOKYOIDOLLAB(MC)配信
3.27 魔界 なかのZERO小ホール 詳細