ポニーテールにすることが多いのですが頭疲れる(笑)



母が魔界の時に撮ってくれた動画。



今週土曜まで、先週の公演がYouTubeで見ることができます!



魔界って気になるけどどんな感じなのか分からない、プロレスはちょっと...という方にこそ観て欲しいです!
今月から会場が劇場になってまた新たな魔界になったのでこの機会に是非観に来ていただけたら嬉しいです\(^o^)/

来月の公演の台本を読んだのですが今月よりかなり分量多目なので頑張るぞー!



3.27、なかのZERO小ホールでお待ちしております。
チケット購入はこちらから。

魔界水軍の兵を増やしたい!


先日の魔界の時にいただいたチョコレートたち。

義の者!色がすごく可愛い( ^ω^ )琵琶湖をイメージしていたりして素敵。

メロンチョコ!さすがタカノだった!

猫の舌。可愛い。


GODIVAのチョコは食べたことあったけどこれは初めて!素敵。

旦那さんと一緒にいただきました。ありがとうございます!
全部美味しかったです( ^ω^ )



さてさてついに始めました。

離乳食。

まずは10倍粥からということで土鍋を使って作りました。

ご飯用土鍋。

裏ごしやすりばちはリッチェルのものを買ってみました。

買いに行ったところがキャラクターものばかり扱っていてキャラクターじゃないシンプルなものと考えた結果これに。
スリム収納もいいなぁと。


食器は母が用意してくれたものです。

ファンの方からも素敵な食器をいただいたので使うの楽しみ♪( ´▽`)

スプーンはエジソンのを母がくれたのですが、まずは柄が長い方がいいかなと友達から出産祝いに頂いたものを使ってみました。

無事食べてくれて、アレルギーもでず一安心。
ちょっとしたらお粥以外のものも始めなきゃなので無理せず楽しみながら頑張ります\(^o^)/

魔界の作演出をされているゆうしゃ様の奥様からいただいた布絵本で遊ぶ我が子。

イラストアプリ使い始めたら我が子の顔描くの楽しすぎる(笑)
コメントでibisPaintですか?とあったのですがその通りです!びっくりした(笑)


離乳食作りでも活用しようと思っている圧力鍋ですが料理でも大活躍中です。

魔界稽古の時に作っておいた手羽元の煮物。

豚バラ軟骨と根菜の煮物もまた作っちゃった!


スペアリブも簡単!

味付けにはアクセントで五香紛を使ってみました。
スナップエンドウ軽くしか煮ていないのだけどそのあと置いておいたらしみしみになって中の豆出てしまった(笑)


Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか

3.3 TOKYOIDOLLAB(MC)配信
3.27 魔界 なかのZERO小ホール 詳細