子どもに引っ張られがちなのでパーカー着る時は紐を結ぶようになりました。


なおこれでも引っ張られることがあるのでそんな時は内側に入れている(笑)

今週は魔界!
いつも金曜だったけど今回は木曜ということで思っているより1日早いからあと2日じゃん!ってなっています(笑)

久しぶりの魔界なので平日ですが是非観に来てもらえたら嬉しいなぁ。
初めての会場なのでまだ細かいことは分からないですがこれまで通り終演後はご挨拶にでたいと思っていますので是非会いに来てくださいね☆

予約はこちら


先日地下謎に行ってきました☆


なんと今年から段差無しコースができたので我が子と共に参加することができて本当にありがたかった!

東京メトロは乗り慣れているけど、まだベビーカーではほとんど乗っていなかったのでベビーカーだとこんなに大変なのか!とびっくりしました。

とある駅のホームにエレベーターがないのを知れて本当に良かった(笑)
知らなかったら今後行っちゃいそうな駅だったので子どもと2人きりの時にベビーカーで行っていたら結構辛いところでした。

子どもが少しでもぐずったら諦めて帰ろうと決めて行ったのですが、ずっとご機嫌で4時間弱で無事クリア!




お子さんと抱っこ紐で地下謎参戦されている方とも途中お会いしてほっこり。


あとずっと行きたかった渋谷PARCOにも行ってきました。


モンハン!

そしてついにお絵かきアプリ導入した(笑)
このくらいの顔の大きさだとLINEカメラの機能に限界を感じたので\(^o^)/


最近作ったご飯。

同じような色合いのものばかりですが...

豚肉とスナップエンドウとヤングコーンと卵の炒め物。

水菜とパクチーのサラダ。

豚バラ軟骨とごぼうの煮物!

圧力鍋で煮たら軟骨とろっとろになって感動でした!
豚バラ軟骨安いからまた作りたい!

春っぽい回鍋肉。


最近スナップエンドウにめっちゃはまっています。
めっちゃ美味しい。


もうすぐ離乳食が始まるのだけど、圧力鍋で野菜を蒸すと凄く美味しいというのを見て作るのが凄く楽しみ!
おかゆはお米用の土鍋を結構前に母にもらったのでそれで炊こうと思っています。


Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか

2.13 魔界 なかのZERO小ホール 詳細
3.3 TOKYOIDOLLAB(MC)配信