明日はセンター試験ですね。
もしかしたら関東甲信越で雪が降る場所もあるみたいで(O_O)
明日午前中に出かける方は時間に余裕を持って気をつけてくださいね。

今日は我が子と2人でお散歩へ。


近所をお散歩するだけだとなにかあったらすぐ家に帰れるので貴重品だけ持って身軽な感じなのですが、コメントでマザーズバッグなに使っていますかとあったので紹介しますね。

私が使っているのは川崎希ちゃんがプロデュースしたselvasecretaのマザーズリュックです( ^ω^ )


母から良さそうだよと教えてもらって買ってみたのですがとても使い勝手が良くてお気に入りです。
大きな入れるところが3つあるので1番手前には母子手帳ケースや替えのガーゼや手口拭き、
真ん中には哺乳瓶セット、
1番背中側には着替えを入れた袋とオムツポーチやお尻拭きと分けて入れられてその時使いたいものだけを簡単に取り出せてめっちゃいい!
あ、ペットボトル用ポケットとかポケットティッシュ入れとかICカード入れも付いているけど今のところ使っていない(笑)
メッシュ内ポケットなんかも豊富で人それぞれの使いやすさを見つけられるリュックだなーと思います( ^ω^ )


この前食べたカップラーメン。

日清ラ王の豚ラ王!
スープがごくごく飲めてしまえて危ないやつ(笑)
おうちで手軽に二郎系を楽しめる商品でした☆


Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか

2.4 TOKYOIDOLLAB(MC)配信
2.13 魔界 なかのZERO小ホール 詳細