今日はメイクしなかったので他の日の写真。


このピアス子どもと一緒の時はひきちぎられそうで怖くてつけられない(笑)


今日は天気が悪かったので家でまったりしていたのですけど、一瞬晴れ?曇り?になったのでその瞬間を狙ってお散歩へ。
外にでられて良かったー!


最近周りの人たちに教えられてSwitchで麻雀のゲームを始めました。
高校の時にちょこっとやったことはあったのですけど点数計算はおろか役とかも全然知らなかったのでほぼ0からのスタート。



今の1番いい点数。

小学生の頃麻雀全然分からないままスーファミの麻雀のソフトで何切る問題ばかり解いていたのを思い出しました。

母に話したら母は高校の時に麻雀の本と牌を買ったと言っていて、今はアプリとかでも簡単に勉強できていいですね。


昨日の夜ご飯はあっさりと茹で鶏。

茹で鶏で調べると一番にでてくるクックパッドのレシピがお気に入りで、いつもそのレシピで作っています。
長ネギの青い部分を茹でるのに使って、白い部分はタレに使うので長ネギ一本を無駄なく一回で使えるとこが好きです。

この前コンビニで見つけて気になって買った飲み物。

TEAs’TEAのミルクでいれたチャイ 生ジンジャー&ミルクティー。
生姜がめっちゃ効いていて美味しかったです( ^ω^ )
生姜強いの好きな方にはおすすめ。


Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか

2.4 TOKYOIDOLLAB(MC)配信
2.13 魔界 なかのZERO小ホール 詳細