昨日のお団子ヘアーを横から。

ポニーテールにして、髪の毛を2束に分けてぐるぐるとロープ編み。毛先をゴムで結ってお団子状にしてピンで留めました。
まとまりやすいように一応髪の毛巻いているよー。

昨日の夜ご飯はハンバーグ( ^ω^ )

チーズのせたらハンバーグ感が分かりづらい(笑)

今日の朝ごはんは本当は昨日だったけど1日遅れて七草がゆならぬ七草おにぎり。

生姜と本だしを入れてお茶で炊いたご飯に七草お茶漬けの素を混ぜ込みました。

七草がゆ食べる?と聞いたら今年もあからさまに微妙な顔をされたので去年と同じようにおにぎりで。

これすごく美味しくておススメです\(^o^)/

あとは冷蔵庫にあった厚揚げとピーマンを焼いておかずに。


Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか

2.4 TOKYOIDOLLAB(MC)配信
2.13 魔界 なかのZERO小ホール 詳細