最近ハマっているショッピングモールめぐり!

今回は三井アウトレットパーク木更津に行ってきました!


チーバくんと写真( ^ω^ )
我が子の顔のイラストがいつもより雑なのは顔を描く時に使っているLINEカメラの拡大が4倍までしかできないからです...
指の限界(笑)

三井アウトレットパーク木更津へ行った目的はもちろんこれ!


松戸富田製麺!!

先日ジョブチューンでもラーメンの最高売上を叩き出したと言われていた店舗です☆

フードコートなのでベビーカーと一緒にとみ田のつけ麺を食べられる幸せ。


とみ田で満足してしまってその後アウトレットも一周見たのだけど特に買い物せずに終わってしまった(笑)


海ほたるにも行って楽しいお出かけでした。

明日はmystaフェスタでMC!
MCですがユニドルさんとのコラボなどいつも以上に色々やらせていただくのでドキドキです...。

一部と二部の髪型どうしようか悩み中。

詳細はこちら
赤羽橋のC CHANNEL ラウンジで一部13:30から、二部15:10からの開催です。
当日受付可能だそうですので明日時間が合った!という方も是非気軽にいらしてくださいね( ^ω^ )


そして昨日の魔界で発表されましたが、2月から魔界に復帰します!
2.13なかのZERO小ホールです。
詳細はこちらをチェックしてください。


Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか

12.22 mystaキャストパーティ(MC) 詳細
1.7 TOKYOIDOLLAB(MC) 配信
2.13 魔界 なかのZERO小ホール 詳細