めっちゃ久々ににしのえみちゃんと会ったよー( ^ω^ )

えみと会うの久しぶり!
最近は鈴木愛理ちゃんやビッケブランカさんなど色々なアーティストさんのキーボードとしても活躍していて忙しい中会えて嬉しかった♪( ´▽`)

旦那さんがきっかけで知り合った方がえみと仲良いということを知って、速攻で今回の食事をセッティング\(^o^)/
大好きなお店を予約して楽しい時間を過ごしてきました。

つきだしも

冷菜も

なにもかもが美味しくて幸せ。
(ここから先の食事は楽しみすぎて撮っていないけど笑)

久しぶりに会っても昨日ぶりみたいなノリでめっちゃ盛り上がってやっぱえみ最高!ってなりました( ^ω^ )


あ、GUのグレムリンコラボ、ピンクの方も着たよー

サイトだと168cmの人がMサイズを着ていたのだけど、私はLサイズでぴったりでした。
ズボン腰の上まで上げたい人だからかな(笑)


Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか

12.22 mystaキャストパーティ(MC) 詳細
1.7 TOKYOIDOLLAB(MC) 配信