今日もポカポカ陽気で幸せ( ^ω^ )
でも夜は一気に寒くなるみたいなので気をつけて下さいね。


前髪切った次の日に髪の毛結ぶと前髪みじか!ってなりがち。

昔何度かイベントをやらせていただいたトレッサ横浜に行ってきました( ^ω^ )

最後に行ったのいつだっけと調べたら2016年の3月ぽい。
階段の上でやったこともあったし、冬季にアイスリンクが設置されているところにステージが組まれてやったこともあったなぁと懐かしくなりました。

あと平日昼間のWAVEトレッサ横浜店さんでのサイン会も懐かしい!
もうWAVEさんないけれども。

イベントでしか行ったことがなくて始めてトレッサ横浜を満喫したのだけどめっちゃ楽しかったー!


そもそもトレッサ横浜に行こうとしたきっかけはワークマンプラスに行ってみたかったから\(^o^)/
トレッサ横浜なら駐車場めっちゃ広くて余裕あるしいいなと思って( ^ω^ )
GUも入っていてお買い物できて嬉しかった!
GUで買ったものは今度載せますね。
ワークマンでも上着を1着買いました☆

トレッサ横浜は車が沢山展示してあるのでそれも楽しかったなー。

フォトスポットはかかさず!(笑)

もっと大きくなったらつなぎも借りて着て撮ることができるそうなのでやらせたいなぁ。

あとベビー休憩室の調乳用温水器って今までどこもこれ(イラストで伝われw)

だったのですが、トレッサ横浜はウォーターサーバーでした。

親も水飲めるのは嬉しい(笑)

でも1階のウォーターサーバーはベビー休憩室内にある女性しか入れない授乳室の中にあって男性は使えないのでお父さんだけだったらかわいそう...となりました。
(2階は行っていないから分からないけど3階は南館北館ともに大丈夫な場所にあった)
てか3階のベビー休憩室が広くてしかも空いていたのでそっちが好みでした。
土日は混んでいるのかもだけど。


子どもが産まれてからショッピングモールに行くことが増えたのですがどこもフードコートにラーメン屋さんがあって嬉しい( ^ω^ )
赤ちゃんが一緒でも気軽にラーメンが食べられる幸せ。

今日のランチは頑者。


あ、まぁ馴染みのラーメン屋さんはもう2店舗ほど我が子と共に行ったのですけどね(笑)

行った時に産まれてから初めてですよね、お祝いにどうぞとデザートをいただいてしまいました( ^ω^ )

ありがとうございます!♪( ´▽`)


トレッサ横浜の帰りにもう一つ懐かしいところを通ったので思わず写真撮ってしまった(笑)



Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか

12.22 mystaキャストパーティ(MC) 詳細
1.7 TOKYOIDOLLAB(MC) 配信