胃腸炎はもうすっかり良くなったのですが鼻水とくしゃみが凄かったので今日は耳鼻科に行ってきました☆


今日はすっぴんなので違う日の写真(笑)


花粉症かなーと思ったのですが寒暖差で今こういう症状出る人多いみたいです。
薬も処方していただいて一安心(きっとプラシーボ効きやすい人)


せっかくなので息子も診てもらいました。
耳かき鼻吸いしてもらってすっきり。
まぁ全然鼻も詰まっていないし健康って言われたけど(笑)
されている時は軽く泣いていたけど、診察が終わって私が鼻吸入している間にもう落ち着いてくれてホントいい子...。

子どもの耳鼻科行くタイミングって悩むけど自分が行くタイミングについでに診てもらうの一番いいかも(笑)


せっかく安くない健康保険料払っているからには、少しでも体調微妙だなと思ったら病院行こうと思う人です。
薬も市販薬を買うより安いし!!
お薬手帳もきちんと使っています☆

なつかしのたれぱんだ。
すあまが好物のたれぱんだ。

小学生の頃たれぱんだがきっかけですあまというものを知って、なんだろうと思ったら溝の口の西口商店街の駅側入り口のところで売っていて、これだ!と思い買った思い出。
私は結構好き。


Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか

12.3 TOKYOIDOLLAB 詳細 配信