昨日は薬飲んで、お散歩はちょっとごめんねと我が子とひたすらごろごろして身体を休めていました。
おかげで体調も回復!

くしゃみと鼻水がでていますがこれはどう考えても花粉症のやつ...。
今胃腸炎の薬飲む為に断乳しているのでついでに花粉症の薬を耳鼻科に行って処方してもらってこようかな...。
今年の春は妊娠中だったので最低限の漢方を処方してもらってどうにか花粉症を乗り越えたのを思い出します。



花粉症の時期は涙目になってマスカラ落ちがちなのでつけまつげに今日も頼った。

今日はこれ。

丸目カール!
これも中央用。
黒目強調よりナチュラルな感じかな?

つけるの失敗して右目がまつげの生え際より結構上につけてしまったのでアイラインで埋めてごまかし(笑)
左目はうまくつけられたのだけどなー。


今日は体調も復活したのでイオンモール幕張新都心に行ってきました☆
平日のショッピングモールって空いていて大好き!


抱っこ紐だけで行ったのだけど2ヶ月から乗れる貸し出し用ベビーカーがあったので快適でした( ^ω^ )

授乳オムツ替えスペースは狭めで、平日だったからまだゆっくりミルクあげたりできたけど土日だと激混みしてそう...
今まで何箇所か行ったけど今のところ玉川高島屋の授乳オムツ替えスペースの広さが優勝すぎる。


パルシステムのこんせんくんがいた!
わさビーフの牛と似ていない?って話したけど後で調べたら全然似ていなかった(笑)

イオンモール幕張新都心、駐車場も6時間無料だし、洋服もベビーカーでまったり見ることができて快適で良かったです♪( ´▽`)

フードコートでつけ麺も食べられたし\(^o^)/

(胃腸炎自重しろ)


Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか

12.3 TOKYOIDOLLAB 詳細 配信