なんとなくノリで久しぶりにカラコンつけてみたのだけど自撮りで違和感しか感じなかったので速攻でいつも通りの近視&乱視用コンタクトに戻しました。

カラコン着用。

普通のコンタクト。

カラコンしているとここが気になってしまいがちな人。

分かってくれる人いるかな?(笑)

目のアップだとそこまで違和感ないのだけど顔全体で見るといつもと違うからうーん...となってしまう。
伝われ\(^o^)/


まぁメイクしても家の周り散歩するくらいなのですけどね(笑)

せっかくメイクしたので散歩の時に我が子と自撮り。
最近はよだれが増えてきたのでよだれかけをつけるようになりました。
ちょろっと見えている。
服とよだれかけの組み合わせどれがいいかなーと毎日悩む。


Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか

12.3 TOKYOIDOLLAB 配信