今日はTOKYOIDOLLABでした☆
お越し下さった皆様ありがとうございました!

千葉咲乃ちゃんの卒業前にこうしてご一緒できて良かった!
咲乃ちゃんは相変わらず天才で最高でした( ^ω^ )
大好きすぎる。


そしてTOKYOIDOLLABの前に、タワーレコード渋谷店さんに顔を出してきたよー☆
怜生くん卒業前に会いに行けて良かった!
入り時間的に本番を見ることはできなかったのでリハーサルを最前ど真ん中で見させていただきました\(^o^)/
カップリング曲のUnchain Boysカッコいいアニソンっぽくて好み( ^ω^ )

怜生くん卒業まであと少しだけど最後まで楽しんでね!


大好き💜


宙くん。


真咲くん。



健水くん。


爽太郎くん。


次は大弥くんにも会えたらいいな♪( ´▽`)

そして現場に向かおうとしたら瀬口にもぎり会えたよー( ^ω^ )

今度ランチしよーねー☆

風男塾最新シングルsunnyは明日発売です\(^o^)/


Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか

12.3 TOKYOIDOLLAB 配信