今日はずっと見てみたかったLily of the valleyちゃんのライブを初めて見ることができました\(^o^)/

結成時から凄く気になっていたのですがタイミングが合わず...ワンマンも声をかけていただいたのですけど流石に行けなかったので散歩ついでにフラッと会いに( ^ω^ )


フレッシュでまっすぐで可愛くてパフォーマンスも素敵で大好きになっちゃいました!

若いなーと震えていたら、メンバーのお母さんと同世代だったwww
辛いwwwお母さんも絶対美人\(^o^)/

リリバリちゃんホント可愛かったー癒されたー。


さてさて明日明後日は21世紀の森と広場で開催中の松戸モリヒロフェスタ内でラーメントークショーの司会をつとめさせていただきます☆

ラーメントークショーは12時からです( ^ω^ )
明日は中華蕎麦とみ田店主の冨田治さん、ラーメンYouTuberのSUSURUさん、BRAHMANのRONZIさんがトークショーに登場して下さいます☆
皆様本当にラーメンに詳しい方たちなので色々なお話を聞けるのが凄く楽しみです!
入場無料ですのでお近くの方は是非気軽にお越し下さいね\(^o^)/


この前スーパーで野菜生活のお洒落なやつが色々売っていて、2本で300円だったのでどの2本にしようか悩んだのだけど選びきれなくて4本買っちゃった。

色んな種類あるとワクワクする!


あと最近買ったドリンク。

CCレモンのリッチハニー。
はちみつ感強めで美味しかった。


レモンスカッシュ+ビネガー。
これはお酢系のドリンクが好きな人以外には勧められないwww
私は好きだからゴクゴク飲めるけどそうじゃない人は辛いと思う(笑)


Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか

11.3 12時 松戸モリヒロフェスタ 
11.4 12時 松戸モリヒロフェスタ
11.5 TOKYOIDOLLAB 詳細 配信