母と一緒に今年も東京ラーメンショーに行ってきたよー( ^ω^ )


母がとってくれたので2個とも顔だして合成。
どっちが合成か分かるかな?(雑だからすぐ分かるやつ)
顔はめパネル見ると撮りたくなる私のことを分かってくれている(笑)


毎年この子に会いに行っているといっても過言じゃない、全力少女Rのももはること百川晴香ちゃんに今年も会えました♪( ´▽`)


ももはる大好きー!!!

そして去年はタイミングが合わず合えなかったのですが全力少女Rの妹分Glitter Pieceに所属している柳川みあちゃんにも会うことができたよー☆

ちょうど新衣装お披露目だったみたいで可愛い姿を早くに見ることができて良かった☆


ラーメンショー開幕前から気になっていたソラノイロ×野菜だし(Byカゴメ)の彩り野菜のベジ醤油ラーメンを食べました\(^o^)/

味玉、鶏チャーシュー、野菜増しの全部盛り!
鶏チャーシューがめっちゃ好みだった!!
そして入っている野菜なんだろうと思いながら食べていたのですがもしかしたら春菊だったかもしれない。
私、野菜大好きなのですが小さい頃すきやきの春菊が苦手で避けて生きていて...でも久しぶりに食べたら食べられた!
苦手なもの克服( ^ω^ )
(とか言って春菊じゃなかったりしてw)


今週末の3.4日は松戸のモリヒロフェスタでラーメントークショーがあるからそれも楽しみだなー☆
12時から松戸・21世紀の森と広場 千駄堀池付近でMCをつとめさせていただきます( ^ω^ )

11.3は富田治さん(中華蕎麦とみ田店主)、SUSURUさん(ラーメンYouTuber)、RONZIさん(BRAHMAN,OAU)が、
11.4は富田治さん(中華蕎麦とみ田店主)、SUSURUさん(ラーメンYouTuber)、Shinjiさん(シド)がラーメントークショーに出演してくださいます。
入場無料なのでお近くの方、ラーメン好きの方、お時間合う方はお気軽に是非いらしてくださいね☆



野菜好きといえば、私も母も野菜大好きなので旦那さんがいない時に、母がうちの家にデパ地下お惣菜を買ってきてくれるとこんなラインナップになります。

おこわ二種に野菜のお惣菜ばかり。
あんまり写っていないけど左上のサラダは柿が入っていてびっくりしたけどくるみ和えで美味しかったー!

母とファミレスに行くとそれぞれライスとサラダ三種頼みとか昔よくやっていたなぁ(笑)
野菜でお米をもりもり食べられる人たち。


Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか

11.3 12時 松戸モリヒロフェスタ 
11.4 12時 松戸モリヒロフェスタ
11.5 TOKYOIDOLLAB 詳細 配信