寒くなってきたので秋冬服を出し始めました。

しまっていたので一回洗わなきゃなーと日々の洗濯に少しずつ混ぜています。

しかし外は寒いのに家の中はとても暖かい。
夏は超絶暑い分冬は暖房いらずの暖かさでありがたいです。
今でもじわっと汗かきそうな暖かさ(笑)


この前お出かけした時にちょこっと時間があったのでジアレイ。


ジアレイでタピオカ入っていない飲み物頼みがち。

あ、この前ちゃんとタピオカ入っているのも飲んだ。

BullPuluの黒糖ミルク美味しかった。


1日家にいるので昼ご飯は1人のことも多いのですがそういう時は洗い物少なくしたいのと食べるのも楽なので大体どんぶり飯。


揚げ豚バラ丼。
茄子の南蛮漬けをタレごとかけています。

同じく豚バラを使って

辛くない坦々風うどん。
1人の時は豆板醬を入れずに甜麺醤やら豆豉醬だけで。
豚バラは適当に包丁で叩いてひき肉っぽくしました。辛いのは入れないけど花椒は最初に油と一緒に炒めて、盛り付けた後に粉もかけています。
しびれオンリー。

冷凍小ねぎ使える。


出産前から家にいる時間が増えたのでホント今更YouTuberさんたちの動画にハマっています。
東海オンエアさんやキヨさん、レトルトさん、牛沢さんにおるたなチャンネルさん、恭ちゃんねるさんやQuizKnockさん、夕闇に誘いし漆黒の天使達さん、時代が俺に追いついたgamesさん...と色々チェックするようになりました。
昨日今日はシムシティスカイラインの実況とオーバークックの実況動画を見ていた( ^ω^ )

風男塾時代は毎日公式チャンネルに投稿するようにしていたけど、あの頃は全然YouTuberさんの動画とか見ない人だったから、今になってYouTuberさんの動画ってこんな感じなんだなーとなっています(笑)
たまに歌詞全入れとかはしていたけどもっと字幕とか効果音とかちゃんとやればよかったなー\(^o^)/


Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか

11.3 松戸モリヒロフェスタ
11.4 松戸モリヒロフェスタ
11.5 TOKYOIDOLLAB 詳細 配信