3日間外出が続いたので今日は我が子も疲れているだろうなと2人で家でまったり。


写真ないので撮りためている写真を。

この時の写り、自分的に好き。


家でまったりしつつ、洗濯機2回回して、今浴室乾燥で2回目の洗濯物を乾かしています。
これからの季節は浴室乾燥機重宝しますね。


先月我が子とダッフィーのツーショット撮ってからもう1ヶ月なので今月も撮りました☆

先月撮影。

今月撮影。

なんかまるでダッフィーのサイズが小さくなったみたいに見えますよねー(笑)

そして顔描くの上手くなった気がする!
指で描くの、細かい線難しい。
あとLINEカメラのアプリで描いているから色が少ないんだよねー(笑)


昨日一昨日と友達の子どもたちと会って、ちっちゃいなーと思っていたけど、それでも1ヶ月でこんなに大きくなったのだなーとダッフィーに教えてもらえました\(^o^)/


Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか

11.3 松戸モリヒロフェスタ
11.4 松戸モリヒロフェスタ
11.5 TOKYOIDOLLAB 詳細 配信