急に秋っぽくなりましたねー!


コーデュロイ素材のお洋服で季節感を。
こういうアシメなの夏頃からよく見かけていて着てみたかったけどこれが初めて!

下のワッフル素材のトップスは前にユニクロで買ったやつ。

秋の気候が1番好きなので凄く嬉しいなー( ^ω^ )
服もこの季節が一番好き。

最近はすぐ取れるようにポケットに物を入れたいので、腰にポケットのある服ばかり着ています。


この前お出かけした時に我が子もおめかしを。

まだちょっと大きかったけどズボンの裾は折らずにはけた!(袖は折っている)
このくらいのサイズのお洋服はもったいないと思っていたらすぐに着れなくなっちゃうよと色んな方に言われたので出し惜しみせずどんどん着せていこうと思いまして。

蝶ネクタイ可愛い。


今日も子連れ数組で集まってワイワイ。
うちの子は一番小さくてまだ全然遊べないけど写真沢山撮って、沢山話して楽しい時間でした☆

あまり外に出ていないので人に会うと話すの楽しくて幸せです(笑)

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか

11.3 松戸モリヒロフェスタ
11.4 松戸モリヒロフェスタ
11.5 TOKYOIDOLLAB 詳細 配信