魔界の5周年Tシャツ青バージョンいただいたので早速着たよー☆


休んでいてもこれを着ていたら魔界気分になれて嬉しい♪( ´▽`)
私が休んでいる間も滝夜叉は出演し続けてくれているみたいでありがたいです。
これまでのお話はこちらで見ることができます。

先日のTOKYOIDOLLABでスベリーさんからユニクロのベビー服をいただきまして!
今着せている服が大体西松屋の50-60のベビー服でものによってはぶかぶか感があったりして、
ユニクロのベビー服って60からなのでまだ着させたことなかったのですが、試しに着させてみたら思いのほかぶかぶかにはならなくてびっくり。

手も足もキュッとした形になっているのでとてもいいですね。
タグも外についていて一枚でも着させられるので自分でも何枚か買おう!と思いました☆
スベリーさんありがとうございます♪( ´▽`)

お店によって同じサイズ表記でも全然サイズ感が違うので難しいなーと思いながら好みのものを買っています。


あ、11月3.4日に松戸モリヒロフェスタ内で行われる、私がMCをつとめるラーメントークショー、ラーメンYouTuberのSUSURUさんの他にもゲストが発表になりました☆
シドのShinjiさんが4日に出演してくださります\(^o^)/
Shinjiさんは今ツアー中ということで、ツアーのお話なんかも聞けたらいいなぁと思っています♪( ´▽`)

そういえばこの前、セブンイレブンで売っている中華蕎麦とみ田のつけ麺を食べたのですが398円とは思えない高クオリティで感動しました!

しかも調理が楽で凄い!!


昨日の夜ご飯は安定のカレー(笑)

今回はこのフレークタイプのルウを使ってみました。

一回フレークタイプのルウを使うと溶かすのが楽でそればかり使っちゃう。
全然写っていないけどマッシュルームが安くなっていたので大量に入れて作ってみたよー( ^ω^ )
うちのカレーは肉と人参と玉ねぎが基本具材でじゃがいもは煮崩れてしまうのが嫌で入れないです。
実家のカレーも冷凍することが多かったので基本入っていないイメージ。
実家だと母が脂身が苦手なのでひき肉カレーのことが多くて野菜もみじん切りで色々入れて、茄子とかは素揚げして添える形のカレーが多かったです。
カレー用のごろっとしたお肉より薄切り肉をカレーに使うのが私は好み。


Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか

11.3 松戸モリヒロフェスタ
11.4 松戸モリヒロフェスタ
11.5 TOKYOIDOLLAB 詳細 配信