三つ編みにすると右と左で編み方が違ってしまいがちです...

直そうとしても無理...どうしても左右同じ順番で編んでしまうのですよねー...
むずかしやー。

さきほど発表されたので楽しみにしていたお仕事の告知を☆
11月3.4日の2日間、松戸モリヒロフェスタ内で開催される真ラーメン祭り絆でおこなわれるラーメントークショーのMCをつとめさせていただきます( ^ω^ )

出店される店舗とラーメンはこんな感じ!

中華蕎麦とみ田 つけめん2019本店仕様
JSN蔦 松戸限定醤油Soba
大島×麺屋つくし 旨味噌ラーメンver330感謝
ラーメン武丸×ハイマウント ラーメン栃木組
ちばから 伝説のww坦々麺
無鉄砲豚の骨 松戸の奇跡モリヒロ限定!煮干豚骨ラーメン

トークショーのゲストにはラーメンYouTuberのSUSURUさんの出演が発表されています☆
SUSURUさんの動画結構参考にさせていただくことが多いのでお話聞けるのすごーく楽しみです!

このイベントでしか食べることのできないラーメンばかりなので是非トークショーとラーメンダブルで楽しみに来てくださったら嬉しいです♪( ´▽`)

中華蕎麦とみ田さんに行った時の。

Japanese Soba Noodles 蔦に行った時の。

ちばからも千葉の方の店舗に行ったことがあるのだけど結構前のことなので画像探せなかった\(^o^)/


ラーメンといえばもう何年も通っているラーメン屋さんがあって、今日スーパーで買い物していたらそこの店員さんと遭遇して、産まれたのねーと声をかけていただけてほっこりしました♪( ´▽`)
また落ち着いたら通わなきゃー!



昨日の夜ご飯は豚肉の味噌漬けを作りました☆

ネットで見つけた味付けで作ってみたのだけどめっちゃご飯がすすむ味だったー!!


そうそう、我が子が1ヶ月を超えたのでお風呂デビューしました♪( ´▽`)

スイマーバをいただいたので使ってみたのですが、可愛すぎて天使...!!!ってなりました(笑)
嫌がる子もいるみたいなのですが、今のところ嫌がるそぶりもなくお風呂を満喫してくれている風だったので良かったです( ^ω^ )


Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか

11.3 松戸モリヒロフェスタ
11.4 松戸モリヒロフェスタ
11.5 TOKYOIDOLLAB 配信