洗濯物をベランダに干せると得した気分になる!(浴室乾燥機分w)


昨日のコメントでエルゴに決めた決め手はという質問があったのですが、周りの人たちもエルゴを使っている人が多くて「エルゴいいよー」と言われていたのと、新生児から他に付属品を買うことなく使えるところや4wayで対面抱き、腰抱き、おんぶ、前向き抱きができるところもポイント高かったです。
あと私自身汗っかきなのでちょうど4wayで新生児から使えるエルゴに、ちょうどクールエアがでたこともありこれだ!となりました。
ただネットの評判を見ると身体が小さめの女性だと、元々が海外の製品なので使いづらい人もいるみたいなので試着できるとこがあればしてみた方がいいかもです。
妊娠中だと(しかも行ったの結構初期だったけど)緩めにしか試着させてもらえなかったですけど(笑)
旦那さんも一緒に試着して同じ物をさっとつけかえれるとこもいいなと感じました。


あと買って実際に使ってみていいなと思った商品はサーモスの真空断熱ケータイマグ0.35L!

外出時にミルクを作るのにちょうどいい大きさです。
サイズもコンパクトなので哺乳瓶ポーチにも入れられるしリュックにそのまま入れても断熱なので外側は全然熱くならなくてめっちゃいい\(^o^)/
飲み口が哺乳瓶に注ぎやすくてこぼすこともなくオススメです☆

今買おうか悩んでいるのは使い捨ての哺乳瓶かなー
哺乳瓶二本しか持っていないのでそれ以上の時間外出するってなったら確実に必要になりそう。
仕方がないけど結構お高めなので悩みどころ。


粉ミルクかんたんバッグは使えそうなので買ってみた。

来週は天気が下り坂みたいですね...
涼しくなるのは嬉しいけど雨は苦手...(O_O)

今のところ火曜日はくもりなのでもってくれるといいなー。

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか

10.1 TOKYOIDOLLAB 詳細 配信