基本毎日.yellplusやらブログに載せている写真はこつこつと撮り溜めした写真で、家では当たり前ですがずっとすっぴんにTシャツにリラコか短パンジャージです。

魔界のTシャツ乾きやすくて凄く助かる。
今週新しく出るバージョンの青いの買いたい。


昨日何のぬいぐるみと撮ろうかなーと悩んでいて、コメントも結構みなさんバラバラだったのでどうしようかなーと思ったのだけど
(あ、質問があったペンギンのぬいぐるみは岡崎体育さんのグッズです)
大きいぬいぐるみの方がいいかなーと思ってダッフィーを使うことにしました\(^o^)/

ということで早速撮ってみました☆
うちにいるダッフィーは浦正の証衣装着ています。

いい感じに撮れた( ^ω^ )

撮った後にダッフィーのグッズ他にもあったこと思い出すという(笑)

腕に対してまだ大きい(笑)
ダッフィーのよだれかけもあったのだけど、つけた時御機嫌斜めでギャン泣きになってしまい写真撮れなかった(´・ω・)
まだちょっと身体に対してよだれかけが基本的に大きいので、つけるのはもうちょっと大きくなってからかなー。
保育園で働いている時に子どもたちのよだれかけがすごーくおしゃれで可愛くて素敵だったからつけさせるの楽しみ♪( ´▽`)

ネットで可愛い赤ちゃんの洋服見つけるとポチりたくなるのだけどネット通販ってどんなのが来るか分からないのが不安でポチれない...
あと数ヶ月後のサイズ感が分からないのもポチれない要因の一つ。
あと私が服を買わなくても母が色々買っているっぽい(笑)
出産祝いでいただいたもう少ししてからの服もあるので着せるの楽しみ!

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか

10.1 TOKYOIDOLLAB 詳細 配信