今の私にはほとんど関係ありませんが3連休も今日で終わりですね。
皆様はどんな3連休を過ごされましたか?

私は昨日の夜魔界の配信を観ていました。
こちらで本日23時までは視聴可能みたいです。
珍しく歌ったので是非観てほしいです♪( ´▽`)
我が子も起きていたので『ほらー一緒にでてるねー』と話しかけていました(笑)

そして本日も魔界の無料配信が23時からあります☆
こちらで23時から視聴可能です。
本日配信の回は出産前ラスト出演のものなのでこちらも是非観てもらえたら嬉しいです!

ロングヘアラストのお仕事でもありますね。


足元を気をつけなきゃと思いながらもオープニングでリングに登場する時、私がいつも1番にリングにあがるので凛として出ていきたいという気持ちがあって、下を見ないように歩くのを心がけていました。


妊娠が分かった時、本当に偶然なのですが着物衣装の回で(笑)そのまま着物衣装でいけるように、妊娠発表よりかなり早めに魔界作演出を担当されている方にお話しして臨月近くまで出演することができました。

妊娠中期以降は日々大きくなるお腹に最後まで着物の幅足りるかなとか、帯足りるかなとか不安になりながらもなんとかやりきることができました!
帯は本当にギリギリだった(笑)
多分観に来てくださっている方は写真を比べたら帯の結んでいる部分がどんどん小さくなるのが分かるかと\(^o^)/

着物を妊娠中も着るにあたって、『妊婦 着物 着付け』とかで検索して帯を締める位置を少し上げてみたりと色々調べながらやっていました。
実際普段使いで妊娠中に着物を着る場合は少し生地をだしたりするみたいですね。
まぁ元々昔の方は普段着で着物を着ていたわけですしねー( ^ω^ )


そういえば今日は母が家に顔を出してくれたのですがこんなの見つけたよーと買ってきてくれました♪( ´▽`)

和楽紅屋さんの朝露のしずく☆

シャインマスカット版はよく見かけるけどナガノパープルのは初めて見た!

食べるの楽しみ〜\(^o^)/

そして今日はもう夜ご飯すませてしまった。

肉野菜炒め(この前の炒め物の残りのお肉使用)と


豚ヒレ肉の唐揚げ。

豚ヒレ肉かたまりもこの前安かったから買ったんだけど何作ろうかなーと検索していたら唐揚げが美味しそうだったので作ってみました。
料理酒、醤油、ごま油、にんにく、しょうがに漬け込んでから片栗粉と小麦粉をつけてあげた☆
思っていた以上に柔らかく仕上がってびっくり!
でも味付けがちょっと薄かったので次作る時はもうちょっと醤油多目にしてみないとなー。

唐揚げっていつも市販の唐揚げ粉使うので味付け自分でやると難しいー。
市販の唐揚げ粉のありがたみを改めて感じました(笑)

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか

10.1 TOKYOIDOLLAB 詳細 配信