編み込みするのは面倒なのでただの三つ編み。

編み込みはホントロングヘアの方が楽だったなー\(^o^)/


オムツ替えやら抱っこやらを旦那さんがかなりやってくれているので今日の私余裕ある\(^o^)/
今もオムツ替えからの抱っこをお任せしてブログ更新。
いつもはラックで寝ている隙に更新している(笑)
あ、そんなこと打っているうちに寝付いてラックに落ち着いていたけど。


妊娠中、どのアプリが1番いいか分からなくて予定日までのアプリを何個もダウンロードしていた私。
まいたまにninaru、ルナルナ、ママびよりと4つも入れてそれぞれのコメントを楽しんでいました。
なぜかよくみかけるトツキトオカを入れていなかったのは謎(笑)

出産が近づいた時は陣痛カウンターを使って間隔を計っていたのですが、おさまりタイミング押し忘れがちだった(笑)

あ、あと妊娠関係ないけどシュフーっていうチラシアプリも妊娠後期はよく使っていて、同じくらいの距離のスーパーでどちらのスーパーに今日は行こうかなーとか考えるようになりました。
一昨日もシュフーを見てお肉が安くなっている方のスーパーに行った☆
何日分かお肉買って昨日の夜ご飯は同じく安かったピーマン&赤ピーマンと、いつも安いレンコンの水煮を使って青椒肉絲風炒め物を作りました。

オイスターソース使い切っちゃったから買わないとなー。

出産後用にダウンロードしたものも何個かあるのだけどオムツとかの時間を入力して共有できるアプリは今のところ使っていない。
なぜなら病院でわたしの育児日記というノートを渡されてそれに記入しているので家にいるうちは使わなそう〜。
でも外に出るようになったら使うかな?
あと外に出るようになったら使うといえばパパマママップは絶対必要だろうなと思って入れています。
あとみてねももちろん入れている( ^ω^ )

昨日新たに入れたアプリがあってこれ。
まいにちのひよこクラブBabyアルバム。

ずっとまいたま開くたびにおススメででてきていたのですがついにダウンロード!

こんな感じでこういう写真は残しておくべき的な物をサンプル画像と共に教えてくれていてすごくいい!
しかも可愛くデコれるのもいい♪( ´▽`)
出産準備の写真提案からあったから妊娠中に入れておけばよかったなーと後悔。
とりあえずある写真を入れてみたのだけどマタニティコーデというのがあって、いい全身写真が見つからなくてこれ(笑)

ある意味マタニティコーデ!(笑)
こちら本日23時からYouTubeで無料配信される第60回魔界のワンシーンですので映像でも是非チェックしてね☆
こちらで23時から視聴できます。

もしいいアプリあったら教えてください\(^o^)/

ちなみに妊娠出産関係なく毎日のようにやっているアプリはキャンディーソーダです。

いつのまにか1600超えた。

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか

10.1 TOKYOIDOLLAB 詳細 配信