今日はあなたの番です最終回ですね!\(^o^)/
22時半が楽しみすぎる...
続きはHuluでだったらまだいいけど、続きは映画館で!だけはやめてほしい(笑)
今は流石に行けないからそんなこと言われたら泣ける...
赤ちゃん連れで行ける映画館もあるらしいけどそこまで行くのもまだ大変だから本編で解決お願いしたい...
沢山の謎がちゃんと解明されてすっきりできたらいいなぁ。


髪切ってすぐの写真。
載せたか載せていないかは写真撮った後に反転されているのを直すので反転後の写真があるかどうかでいつも確認しています。

前髪この時から切っていないからそろそろちょっと切らないと長くなってきたなぁ。

長い。
そしてTシャツの色に髪の毛の色がなぜかめっちゃひっぱられて色おかしくなっている(笑)


そうそう!昨日載せたスキナベーブの沐浴剤早速使ってみました\(^o^)/
石けん不要って書いてあったけど結局病院で習ったとおりに洗うことしか私にはできないので沐浴剤入れつつボディーソープも使った。
いただいたコメントにも髪の毛には使いましたってあったしねー!
LDKによると私が使っているあわぴよ全身泡シャンプーは総合評価は1位で成分とか洗浄力は評価高いのだけど、保湿はそこまで評価高くないのでその辺を沐浴剤で補えたらいいな。
スキナベーブベビーミルキーローションも昨日から使っているのだけど我が子の手足の皮膚が剥けていたところがもう綺麗になってきていて嬉しい!


我が子に着せている服、大体西松屋でキュンとした安くて私の好みだと思ったものを着せているのだけど、私がキャラクターワンポイントものに弱いのが分かりやすい(笑)

今日はクマのワンポイント。

あと他にも
パンダとか

クジラとか。

こういうのって小さい子の専売特許感あるから今のうちに着せておきたい。


今日の深夜、関東は台風15号直撃かもしれないみたいですね(O_O)
電車とかも計画運休になったりがあるみたいなので今外にいらっしゃる方が早めにおうちにつけますように!
夜中音すごいのかな...びくびく。

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか