髪が長い頃の写真結構載せていないのあるのだけど載せるタイミングを逃してしまっている(笑)


なんかもう凄く懐かしい感じ。

スーパーロングヘアの頃はどんなに美容院でいいトリートメントをしていただいても1か月くらいすると毛先が傷んできてしまっていたのですが、短くしてからもう1か月半くらい経っているのですけどめっちゃ髪の毛の調子良いまま!
どれだけ髪の毛の先に栄養が行き届いていなかったんだ...となります(笑)
上の写真も毛先めっちゃ傷んでいるの分かる。

今使っているトリートメントはこれ。

La Sana ヘアエッセンスのさらさら。
前はこれのしっとりを使っていたのだけどそもそも試供品で気に入った時のやつはこっちだったことに気付いて、使い終わったので今度はさらさらを買いました。
匂いがさらさらの方が好み。
しかもこれ買った時小さい洗い流す用のヘアトリートメントも付いていてラッキーだった☆

皆さんはオススメのヘアトリートメントとかヘアエッセンスとかありますか?


出産以来、どうしても夜中起きなきゃで睡眠時間が短くなりがちなので細かくお昼寝をとれる時はとっています。
子どもがいい感じに寝ている時は一緒に私も寝たり、今日は旦那さんがいたのでちょっと任せてお昼寝していました\(^o^)/

お昼寝する前はAmazonビデオでNのためにを一気見。
ほぼ昨日今日だけで全話見た!

湊かなえさんの小説は結構読んでいるのですが、なんとなく映像化されているものを映像より先に原作読むと、もう映像の方見なくなってしまいそうだなと思っていてNのためにも読んでいなかったので最初から最後までどうなるのかドキドキしながら一気見できました。

ついに映像見たから小説の方も読もうかなー!
実は同じ理由で告白も読んでいないので映画見ようかな。

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか