爪を短く切っていたら親指が巻き爪気味になってしまって携帯いじっていると痛い(O_O)
たまになるのですよねー...

今日は退院後初めての外出をしました。


妊娠中はけなかった短パンがはけるようになって楽チン。

外出といっても病院に2週間健診に行くだけだったのですけどねー。

ちょっとの時間だけど外に出られて気分転換になりました\(^o^)/
まだ家にいる期間がここから長いので帰りに本屋さんで本を購入。

辻村深月さんの東京會舘とわたしと、柴田よしきさんの風のベーコンサンドという小説を買ったよー。
シティ・マラソンズっていうあさのあつこさん、三浦しをんさん、近藤史恵さんの3人によるアンソロジー小説を読みたいなーと思っていたのだけど売っていなくて残念。


そういえば昨日載せていたハンナフラのオムツポーチのデザインが実物見たら可愛かったのでお揃いのデザインで哺乳瓶ポーチも買っちゃいました(^ω^)

大きめで哺乳瓶を使わなくなってからも色々使えそう。

あ、今日の深夜はTOKYOMXで25:40から楽遊のさきどり☆アイドル塾の放送があるよー\(^o^)/
TOKYOMX視聴区域外の方もエムキャスで観ることができるので是非チェックしてくださいね☆

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか

9.5 25:40-26:10 TOKYOMX『楽遊のさきどり☆アイドル塾』(MC)