今日は気温も低くて外が涼しいから網戸にしとけば涼しいかなと思ったのだけど、うちの家空気がこもりやすいっぽくてむわっとする...
冬は暖房つけなくても暖かくていいのだけど夏はつらい(笑)

もう少し外から風が入ってくれるといいなぁ。


早く外に自由にでたい...(笑)


家にいるとついネット通販とか見がちなのですがこの前頼んだオムツポーチが届きました(^ω^)
通販が届くとワクワクする。

オムツポーチどれにしようか悩んだのですが結局王道っぽいハンナフラのものにしました。
オムツポーチを最初に作ったのがハンナフラって公式サイトに書いてあった。

沢山デザインがあったのですが、ロックスターブラックにしました。
自分も旦那さんもこのデザインを一番良いなと思ったので良かった♪( ´▽`)

消臭機能と撥水処理の両方があるものを最初探していたのですが大概どちらかしかなかったり、デザインが使いづらそうに感じたりでいいのが見つからず、結局オムツポーチと消臭ポーチ2個セットで購入。

サイズ感は画像の感じよりかなり小さめ(笑)

新生児用のオムツだと7枚入れて、おしりふきも入れてぎり閉まる感じ。

大きいサイズになったら何枚くらい入るかなー



パンパンでちょっと形は崩れるけど閉まります。

反対に消臭ポーチは思っていたより大きかったのでオムツを外で捨てられない時に重宝しそう。

ちなみにもう一つ迷っていたオムツポーチがあってTEES FACTORYのocchiっていうやつで、母子手帳ケースをここのブランドのやつにしていて、シックで気に入っているから合わせるのもありだなーと思ったのだけどクラッチ型が私は使いづらそうに感じてやめてしまった。

母子手帳ケース、私は凄くお気に入りなのだけど母に見せたらなんでそんな可愛くないのを...みたいに言われたwww
母子手帳ケース感がないので仕事のカバンに妊娠初期からバレないように入れておきたい人にオススメです。


こんな感じ。

カラーバリエーションも豊富でどの色にするか悩んだけど結局シンプルなもの選んじゃいがちなんだよなー。

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか

9.5 25:40-26:10 TOKYOMX『楽遊のさきどり☆アイドル塾』(MC)