お仕事がひと段落ついてから超絶暇タイムをひたすら過ごしているのですが(笑)
昨日はあいゆがランチいこーって誘ってくれた\(^o^)/


なんか妊婦だから安静にしてなきゃだろうし誘いづらいとか、そんなに歩いて大丈夫?とか言われがちなのですけど...基本的には元気有り余っているし、お医者さんからも運動しろと嫌になる程言われているのであいゆみたいに誘ってくれる子本当にありがたい。

楽しい時間だったー♪( ´▽`)


世の中の妊婦さんはこのひたすら暇な時間なにして過ごしているのだろうか...
自分が時間を持て余しすぎていてよく考えてしまう(笑)

本当にウォーキングするかキャンディソーダひたすらやっているかすぎる...


あ、夜は今日が旦那さんのお誕生日なので一日早くお祝いのご飯食べに行ってきました\(^o^)/
4月から始まったツアーもこの週末でラストということで残りの2日も楽しんできてほしいな。
三重ってボートレース津のイベントとナガシマスパーランドのイベントくらいでしか行ったことがなかったのでめっちゃ行きたかったけどこの身体なので残念(笑)
いつかゆっくり行ってみたいなぁ。


Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか

9.5 25:40-26:10 TOKYOMX『楽遊のさきどり☆アイドル塾』(MC)