昨日はエミちゃんと安定のしゃぶしゃぶ温野菜へ☆


写真撮っていないので白くまコラーゲンとのツーショで。
てかこのちょいちょい二重が三重になるのホントいや(笑)

昨日の白くまは凍っていたw

氷山感。

タンとパクチーを心ゆくまで満喫しました。
最近温野菜をタンしゃぶ食べ放題として使いすぎ(むしろほぼタンしか食べていない)
昨日病院で検診だったのだけど、検診の後はチートデーと決めていて好きなだけ食べるぞーと鬼のようにタン食べていたのですよ。
しかし結果肉と野菜でヘルシーだった為夜体重計ってもいつもより軽いくらいだった(笑)

そうそう!明日は出産前ラストのお仕事です☆
ZeppTokyoでさきどり☆アイドル塾の収録\(^o^)/
正産期に入っているのでぎりぎりまででられるか不安だったのだけど、昨日の検診で先生から「まだ全然産まれてくる気配ないですねー」とお墨付きをいただいてしまったので安心してのぞめる(笑)

てか臨月に入ったら運動した方がいいということで毎日8キロ歩いているわけですが、全然産まれる準備できていないから更に運動量増やしてと先生から言われてしまいました...

明日の仕事終わったら追い込みで運動頑張る!
って言っても日中は外暑くてだるいから室内で体操かなー。

あ、歩いているおかげか1ヶ月半くらい体重はキープしている(^ω^)
けど代謝よくなりすぎて元々汗っかきなのに更に汗かきやすくなっていてやばーい(笑)

さーて今日も暑くなる前に(もう暑いだろうけど)朝ウォーキング行ってくるかなー。

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか

8.15 楽遊フェスinZeppTokyo(コーナーMC)