昨日はTOKYOIDOLLABでした!
来てくださった皆様、配信で観てくださった皆様ありがとうございます♪( ´▽`)

ゲストは今、渡辺美優紀さんのユニットオーディションに参加中の小野華純ちゃんでした☆

面白い子だったー!
オーディションも頑張って下さいね!

来月は流石にわたくしお休みをさせていただくので代理MCを山下若菜ちゃんがつとめてくれることになりました!
ありがたやありがたや。

さてさてそんな感じでほぼほぼ産前の仕事も終わってきまして(15日のさきどり☆アイドル塾の収録が体調次第であるかもだけど)暇な日々を過ごし始めています。
暑いしぐーたらしちゃいがちなので昼夜のウォーキングだけは欠かさないように頑張っています!


日焼け対策で怪しさ満点。
でも肌出していないと思いのほか暑さ平気でびっくりする。
メイクしていたりすると顔に汗かいただけですごく嫌だけどそういうの関係ないから余計にかも(笑)

あと1日3分の二の腕体操もやっている!
基本的にインドアではあるけど動くことは嫌いじゃないので動き始めてしまえばこっちのものですよ(笑)


昨日は母が公開配信を観に来てくれていたので終わってから旦那さんも合流して夜ご飯を食べに行きました\(^o^)/
デザートが美味しそうだったのでつい注文しちゃった。
桃の氷パフェ!
美味しかった〜

あーかき氷食べに行きたいなぁ。
でもこの季節はどこも並ぶだろうからな...

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか