出産前ラスト出演となる魔界が無事終了しました!
お越し下さった皆様ありがとうございます♪( ´▽`)


妊娠が判明してからも現実とリンクして展開していく魔界だからこそこうして臨月近くまで出演することができて本当にありがたかったです。


実際より滝夜叉(滝の方)の方が一足先に出産したのでどんな子どもがこれから魔界に登場するのか楽しみです!

お休み前だったので念願の魔界水軍集合写真を☆

何気に大所帯(笑)
佐々木小次郎役の小林信一さん、妖役のNashさん、藤原純友役のTARUさん、俵藤太役のバッファローさん、越智安成役の新納刃さん、平重衡役の銀ゲンタさん、蜘蛛丸役の一花さん。

他にも沢山写真撮らせていただきました☆

鶴姫役の志田光さん。

魔界のヒロインとしていつもひっぱっていってくださる志田さん!
AEW所属になって11月にアメリカに移住されてしまうのですが魔界には変わらず出演されるそうでパワーがすごい!

真田大助役の三富正行さん。

今回胎教にとても悪い言葉を沢山吐いてくださってwww
お腹の中にいる時からこんなこと言われる子どもはそういないんじゃないのかなと稽古の時から面白かったです(笑)

壱与役のシギさん。

初登場がおんなじシギさん♡
最近出演されていなかったのでお休み前に共演できて良かったー!
大好きな花をまた聴けたのも嬉しかったです!

本当に花大好きな曲なので沢山の人に聴いてもらいたい!!

これ!

高山ジュスタ役の榊原ゆいさん。

頼れるお姉様で本当に素敵な方です!
昨日楽屋が隣の席だったのでいつも以上に沢山お話しできて嬉しかった♪( ´▽`)

霧隠才蔵役の朱里ちゃんと今回初登場だったAsh役のみおりちゃん。

先月はUFCの試合でお休みだった朱里ちゃんともお休み前に共演できて良かった!
みおりちゃんは本当に可愛くて稽古の時から可愛いなぁとつい眺めてしまいがちでした(笑)

朱里ちゃん、ゆいさん、蘆名あおい(あさぎ)役の小田彩美ちゃん、お市の方役の木戸美歩さん。

彩美ちゃんはもうずっと出演しているのでえ!もうそんなにお姉さんになったのか!とよくびっくりさせられます(笑)
高校生だったのにいつのまにか最年少じゃなくなったのもびっくり(笑)
木戸さんはいつも本当に癒しキャラでほっこりさせられます。役とのギャップが凄い!!!

犬江親兵衛役のRANNAちゃん。

犬感に溢れているらんなちゃん♪( ´▽`)
楽屋で話しかけてきてくれて私もわしゃわしゃしたくなる可愛さをいつも出しています。

三好清海役の青羽ひかりちゃん。

8月からは麻布十番にできるセーラームーンのショーレストラン?でタキシード仮面役もつとめるひかりちゃん☆
見に行きたすぎる!!!

名古屋山三郎役の朱崇花ちゃん。

どんどん色気が増していくあすかちゃん!いつも浦様って言ってくれてひっそり照れている(笑)でもすごく嬉しい♡

豊臣秀頼役の瀧谷一樹くん。

最近大活躍の秀頼!一対一で戦ったのとかめっちゃ懐かしいなぁ。

チュンチャック役のマリアユリコちゃん。

事務所の後輩ちゃんとイベント以外で一緒に仕事する機会ってほとんどなくて、この魔界がきっかけで沢山会えるようになってすごく嬉しい♪( ´▽`)


そんな感じで、少しの間魔界をお休みさせていただきますがせっかくの5周年イヤーなので早くまた魔界に戻ってこれたらと思っています!

滝夜叉の子どもと滝夜叉の共演もしたいですしね!!


Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか

7.25 楽遊アイドルフェス(コーナーMC)
8.6 TOKYOIDOLLAB(MC)