明日は出産前ラスト出演の魔界!ということで今日は最終稽古でした。


鶴姫役の志田光さんと☆

あ、美容院の予約も入れたので生でスーパーロングヘアを見られるのは明日がラストー\(^o^)/

お会いできる現場も残り少なくなってきたので是非お会いできたら嬉しいです♪( ´▽`)


昨日の夜ご飯はゴーヤチャンプルーを作ったよー☆

昨日のキューピー3分クッキングでゴーヤ料理を作っているのを見て久しぶりに作りたいなーと思って調べたらスーパーで沖縄フェアやっていたのでちゃんぷるー麩もゲット\(^o^)/

というわけで麩入りのゴーヤチャンプルーを作りました。

あ、写真撮り忘れたけどチューリップのポークランチョンミートも売っていたのでお肉はそれを使ったよー\(^o^)/

お麩は水で戻して絞ってから、卵と本だしと白だしにつけておいて、ゴーヤとランチョンミートはそれぞれ切って。

ゴーヤとランチョンミートを炒めてそこにお麩を加えて、炒まってきたらもやしを入れて塩胡椒とめんつゆで味を整えてできあがり☆
かつおぶしもかけてみたよー。
久しぶりに作ったけど美味しかったー♪( ´▽`)
ゴーヤの苦味苦手な人は白い部分をがっつりスプーンで削ると食べやすくなっておすすめだよー\(^o^)/

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか


7.19 魔界 詳細 魔界LINE@
チケットは ticket.senkusha@gmail.com までお名前(フリガナも)、電話番号、公演名、席種、浦えりか扱いと書いて送ってくださればとれます☆
7.25 楽遊アイドルフェス(コーナーMC)
8.6 TOKYOIDOLLAB(MC)