今日は魔界の稽古でした☆


俵藤太役のバッファローさん&安成役の新納刃さんと。
魔界水軍って稽古の出席率高いのだけど今週は3人で半分お休みでした、珍しき。

来週の本番は魔界水軍全員揃って写真撮りたいなー!
出産前ラスト出演の魔界、是非観に来て下さいね!
チケットは ticket.senkusha@gmail.com までお名前(フリガナも)、電話番号、公演名、席種、浦えりか扱いと書いて送ってくださればとれます☆


稽古の後はラーメンの日だからラーメン食べて帰ろうかなーと思っていたらラーメン二郎に行くという声が聞こえてきたので(笑)混ざって行ってきました\(^o^)/

三好清海役の青羽ひかりちゃん、犬江親兵衛役のらんなちゃん、茨木童子役のアンドロメダKENくんと4人☆

久しぶりのラーメン二郎美味しかったー!

さーて家に帰ってきたのでツールドフランス観戦!
ツールドフランス2019公式プログラムが家の近くの本屋さんに売っていなくて、今日やっと手に入れたので読みながら観ます☆




Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか


7.19 魔界 詳細 魔界LINE@

8.6 TOKYOIDOLLAB(MC)