今年も毎日jsports様のお世話になる時期がやってまいりました\(^o^)/


ツールドフランスを観始めると夏を感じます。

自転車レース自体も熱いし、風景も綺麗で観ていて楽しい。
こんな感じ。

自転車乗りたい欲を刺激させられる〜!!!

まぁ今は絶対乗れないのですけども(笑)


はぁロードバイク乗りたい...

今日発表されていましたが、今年の24時間テレビのドラマはロードレーサーとして活躍されていた宮澤崇史さんのお話ということで、ドラマをきっかけにロードレースのことも沢山の方に知ってもらえたらいいなぁ。


最近コンスタントに泳いでいて、自転車と水泳やっているとトライアスロンに興味が湧くけども不可欠のランが無理すぎて無理www
長距離走るのだけは本当に無理!!!(笑)
安田大サーカスの団長さんのYouTubeとかも観ているけど本当に凄いなぁとなります。


そういえばこの前ツイッターでも呟いたのですが、日清フーズのマ・マーPaletteシリーズを買ってみたらめっちゃお手軽でしかも美味しくて感動したのでスーパーでパスタ商品割引になっていたこともあり大量購入\( 'ω')/

麺とソースで4種類ずつ出ているはずなのだけどスーパーに3種類ずつしかなかった(笑)

小鍋に3cmくらいの水で調理できてソースも温め不要という楽チン仕様なのでおススメ!!
フィットチーネの麺がとても美味しい♪( ´▽`)

パスタの麺、平麺系が好きです。


Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか


7.19 魔界 詳細 魔界LINE@
チケットは ticket.senkusha@gmail.com までお名前(フリガナも)、電話番号、公演名、席種、浦えりか扱いと書いて送ってくださればとれます☆
8.6 TOKYOIDOLLAB(MC)