昨日は魔界の稽古でした☆

今回から魔界に出演するアイドルユニットじゅじゅのみおりちゃんと♪( ´▽`)
めっちゃ可愛い!!

先週が初稽古だったけど、もう再来週は本番だから1ヶ月ってとても早く感じますね。
7月で魔界を一旦お休みさせていただくのでその前に是非観に来ていただけたら嬉しいです!
チケットは ticket.senkusha@gmail.com までお名前(フリガナも)、電話番号、公演名、席種、浦えりか扱いと書いて送ってくださればとれます☆


今日はあいゆとランチ&カラオケに行ってきました\(^o^)/

カラオケとか行ってなさすぎて前にあいゆと行ったぶりくらいだったかも(笑)

色々歌って楽しかったー!


ランチはハンバーグ食べたよー☆
デミグラスソースと和風おろしソース♪( ´▽`)


この前おうちで作ったお昼ご飯も写真撮ったので。
オムライス...というかオムレツライス?(笑)
チキンライスと見せかけて豚肉使っているのでポークケチャップライスは炊飯器で炊いているので手間かからないやつ。
ピーマンとマッシュルームもいれてあるよー\(^o^)/
高校生の頃にロケでタイに行ったのだけどその時に朝食で食べたオムレツがめちゃくちゃ美味しくて感動して、日本に帰ってきてからそれを再現したくてオムレツ作りまくったので、今だにオムレツは結構綺麗に作れる☆

あ、ウインナーは高くても絶対シャウエッセン派!
フライパンにちょこっとお水入れて茹で焼きするのが好きです。


Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか


7.19 魔界 詳細 魔界LINE@
チケットは ticket.senkusha@gmail.com までお名前(フリガナも)、電話番号、公演名、席種、浦えりか扱いと書いて送ってくださればとれます☆
8.6 TOKYOIDOLLAB(MC)