カタカナ表記する時、ロングヘアなのかロングヘアーなのか悩みがち。

英語のカタカナ表記難しや。

長らく髪の毛を伸ばし続けてきていたのですが、今月の魔界が終わったら髪を切ろうかなと思っています。
流石に子ども産まれた時にロングヘアと共存できる自信がない\(^o^)/
なので微妙な長さの髪の毛もいい感じにならないかなと放置中(笑)

あ、明日のTOKYOIDOLLABの前に前髪は切っておかなきゃなー。
1ヶ月くらい切っていない気がする(笑)

というわけでTOKYOIDOLLABにロングヘアで出るのは明日が最後かな?
(美容院の予定とかで来月もまだ切ってなかったらごめんw)
あ、TOKYOIDOLLABは8月まで出演予定です!

本当に色々な現場でギリギリまでお仕事させていただけてありがたい限りです。

明日のTOKYOIDOLLABはスベリーさんの代わりに大西ライオンさんが出演して下さいます。
ゲストは根本羽衣さんと中田ちさとさん☆
平日ですがスケジュール合う方は是非会場にいらしてくださったら嬉しいです♪( ´▽`)
予約はこちらからできます。
遠くて行けないという方もFreshで配信があるのでこちらで是非観て下さいね☆


この前またカレーを作ったよー。
ルーはジャワカレーだったかな?
牛すじカレーにしました☆
牛すじカレーが1番好き。

あとこの前は唐揚げも作ったよー。

よく買い物するスーパーで、最近なぜか日清のからあげグランプリシリーズを取り扱わなくなったのでどれにしようか悩んでこれを買ってみました。
昭和産業からでているだしがきいてるから揚げ粉。
(写真撮り忘れたのでオフィシャルサイトの画像w)

味噌を混ぜるレシピが裏に載っていたのでそれをやってみました。
優しい味付けで美味しかったー♪( ´▽`)

たけのことわらびの炊き込みご飯も。


そういえば先日huluであなたの番ですを一気見しまして!
いや、見始めたら続きが気になって気付いたら第1章の10話まですぐだった(笑)
実はちょいちょい第2章の番宣で第1章ラストのネタバレを食らっていたのですが、そんなの関係ないくらい面白すぎた!!!
録画してまだ観ていないという人いますぐ観た方がいいです!!!
私と同じでネタバレくらっちゃったからなーという人も全然あんなのネタバレじゃないから観た方がいい!!!(笑)
というわけで昨日放送された第2章からはリアルタイムで見始めました。
放送後に色んな人たちがツイートしている考察読むのも楽しすぎて...。
しかし日曜日が待ち遠しすぎる...早く続き見たいー!!!


Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか


7.2 TOKYOIDOLLAB (MC)
7.4 25:40- TOKYOMX『さきどり☆アイドル塾』
7.19 魔界 詳細 魔界LINE@
チケットは ticket.senkusha@gmail.com までお名前(フリガナも)、電話番号、公演名、席種、浦えりか扱いと書いて送ってくださればとれます☆