昨日は魔界の稽古でした☆

蜘蛛丸役の一花さんと♪( ´▽`)

7月の公演でお休みになるから魔界水軍全員で写真撮れたらいいなぁ。
チケットは ticket.senkusha@gmail.com までお名前(フリガナも)、電話番号、公演名、席種、浦えりか扱いと書いて送ってくださればとれます☆


気になって買ってみたとまと甘酒。
めっちゃ美味しかったー!
甘酒も2種類あって、今だと米麹で作った甘酒だけを選んで飲みたいのでアルコール0%とか米麹使用と書いてあると安心して買えてありがたい。

あ、野菜生活100シリーズも新しいのを見つけたので買ってみた。
今写真見て気付いたけどこれ地域数量限定発売なんだねー。
限定モノに弱い。

今日は午前中に動いてもう家に帰ってきたのだけど暑すぎて汗やばかったから、帰ってきてすぐにシャワー浴びたー
今からこんなんじゃ真夏が恐怖...(笑)


あ、来週の火曜はTOKYO IDOL LABがあります☆
今回スベリーさんがスケジュールの都合で出演できなくて、代理で出演予定だった芸人さんもでられなくなってしまったので誰がいらっしゃるのかドキドキ...
予約はこちらからできますので、平日ですが是非いらしてくださったら嬉しいです♪( ´▽`)

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか


7.2 TOKYOIDOLLAB (MC)
7.4 25:40- TOKYOMX『さきどり☆アイドル塾』
7.19 魔界 詳細 魔界LINE@
チケットは ticket.senkusha@gmail.com までお名前(フリガナも)、電話番号、公演名、席種、浦えりか扱いと書いて送ってくださればとれます☆