この前の魔界の時も本番前にバニラとドンのキッチンカーでハラミ丼チーズトッピング☆

魔界の本番前は大体このメニューを食べています♪( ´▽`)
バニラとドンのキッチンカーはプロレス会場以外でも結構色々な場所で出店されているのでお近くに出店されていたら是非☆
公式ブログの方に毎週の出店予定載っています。

昨日のお昼ご飯はスーパーのモニターで流れていたメニューを食べたい!と言われたのでそれを作りました。

ジャージャーそうめん。

クックドゥのジャージャー麺用ソースを使ったメニューです。
オフィシャルにもレシピが載っているので是非。
付け合わせがキュウリとトマトなのは元々冷やし中華作ろうかなと買い物していたから(笑)
冷やし麺が美味しい時期になってきましたね。
まぁ私冬でも冷やし麺食べるけど。
ジャージャー麺っていうとキュウリのイメージがつよい気がするのだけど、私の中でジャージャー麺のトッピングといったら枝豆なのですよねー。
昔毎年、父の会社の方の家に(多分花火大会とかの時に)行くと枝豆がトッピングされたジャージャー麺が出てきた思い出。

あ、ジャージャー麺も好きだけど岩手のじゃじゃ麺も好き。


この前夜ご飯に作ったのの写真もあった。
ポークチャップ。
豚ロース厚切りが安かったので。
この前ハンバーグ作るために買った玉ねぎが余っていたので玉ねぎをすりおろしてケチャップやウスターソース(を最近切らしたままで代わりにとんかつソース使っているw)やらを混ぜた調味料にお肉を漬け込んで焼いたもの。
焼いた後に漬け込んだ調味料にコンソメと水足してソースにしているよ。
付け合わせはレタスの千切りとアスパラガス。

ご飯のこと書いていたらお腹減ってきた...今日は何食べようかなぁ...

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか


7.2 TOKYOIDOLLAB (MC)
7.4 25:40- TOKYOMX『さきどり☆アイドル塾』
7.19 魔界 詳細 魔界LINE@
チケットは ticket.senkusha@gmail.com までお名前(フリガナも)、電話番号、公演名、席種、浦えりか扱いと書いて送ってくださればとれます☆