土日は魔界が終わって一息ついてまったりと過ごしました。
土曜は父の病院へ。
会いに行くたびにリハビリをすごく頑張っているのだろうなと感じさせられます。

その後は母とニトリに行って出産前に揃えておきたいものでまだ足りていないものをチェック。
良さげなものをちょいちょい見つけられたので最終決定はニトリネット見ながらかなー。
夜ご飯はフォルクスに行ったよー\(^o^)/
10年くらい前にランチで行ったらお肉があまり好みじゃなくてそれ以来なんとなく避けてしまっていたのですが、久しぶりに行ってみたら美味しかった!!
ご飯派だけどパン美味し!ってなった!
サラダバーのあるお店大好き。

日曜は魔界終わったらマッサージ行くぞーと決めていたのでマタニティマッサージへ。
足と腰がパンパンだったのが少し和らぎました。

その後は知り合いの方に声をかけていただいて武藤敬司選手と焼肉を食べに行ってきました☆
久しぶりにお会いできて嬉しかった!

前に旦那さんを会わせたことも覚えていてくださって光栄でした♪( ´▽`)
あと前に偶然、母が武藤選手に遭遇してご挨拶したらしくて(笑)その事も覚えていてくださっていた!

焼肉も美味しかったー!
圧巻のタン!

元々はレア肉大好きだけど今だけはよく焼き...

もうちょっとの我慢...!(笑)

美味しいお肉を沢山食べて武藤選手にもお会いできて幸せな日曜でした。


今日は朝から洗濯回している\(^o^)/
雨だけど浴室乾燥機派なので関係なく洗濯できる人です。

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか


7.2 TOKYOIDOLLAB (MC)
7.4 25:40- TOKYOMX『さきどり☆アイドル塾』
7.19 魔界 詳細 魔界LINE@
チケットは ticket.senkusha@gmail.com までお名前(フリガナも)、電話番号、公演名、席種、浦えりか扱いと書いて送ってくださればとれます☆