昨日は楽遊アイドルフェスでさきどり☆アイドル塾の公開収録でした☆
平日の早い時間にも関わらずいらしてくださった皆様ありがとうございます!

今回出演してくださったアイドルさんは
ニコニコ♡LOVERSさん、SAY-LAさん、READY TO KISSさん、つぼみ大革命さん、アップアップガールズ(プロレス)さん、SIRさんの6組!
放送は6.6の深夜25:40からなので是非チェックしてくださいね☆
TOKYOMX視聴区域以外の方もエムキャスでリアルタイム視聴できますし、後日になりますが楽遊のYouTube公式チャンネルでも放送がアップされるのでそちらで是非\(^o^)/
まだ5月放送分はアップされていなかったので4月分はこちら

先日のTOKYOIDOLLABにもゲスト出演してくださったSAY-LAの森のんのちゃん。
昨日もナイスサイボーグでした☆

コーナー初登場のアップアップガールズ(プロレス)のらくちゃん、渡辺未詩ちゃん、乃蒼ヒカリちゃん。
カッコの作り方がプロレス感(笑)

つぼみ大革命の松下千紘ちゃんと岡本蓮ちゃん。
つぼみ大革命の方達はいつもコーナーを盛り上げてくれてさすが吉本アイドルってなります!


公開収録の後はエミちゃんとご飯に行ってきたよー\(^o^)/


安定のしゃぶしゃぶ温野菜。

ラムしゃぶやっていた!
トマトとスタミナで悩んで女子力感のあるトマトにしました☆
あといつも通りたんしゃぶも満喫した。

あとタピオカも飲んだよー。
THE ALLEYにノンカフェインあるかなーと思ったらレモンミルクと恋に落ちるという商品があって、お店の方に聞いたらノンカフェインと言われたのでそれにした\(^o^)/
こういう時chatimeとかはカフェイン表示あるからありがたいよねー。

さーて昨日沢山食べちゃったからマタニティスイミングで運動してきまっす!

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか


5.13 楽遊アイドルフェスin新宿ReNY(コーナーMC) 詳細
5.15 LINELIVE☆アイドル図鑑ぴんすぽ(MC) 詳細
5.17 魔界 詳細 魔界LINE@
チケットは ticket.senkusha@gmail.com までお名前(フリガナも)、電話番号、公演名、席種、浦えりか扱いと書いて送ってくださればとれます☆
5.22 LINELIVE☆アイドル図鑑ぴんすぽ(MC)
5.29 LINELIVE☆アイドル図鑑ぴんすぽ(MC)
6.4  TOKYO IDOL LAB(MC)