今日はTOKYOIDOLLABでした☆
会場に来てくださった皆様、配信で見てくださった皆様ありがとうございます♪( ´▽`)

今月はSAY-LAの皆さんがゲストでした!

SAY-LAさんの衣装お姫様みたいでホント可愛い。
キラキラしていて綺麗だけど可愛らしくてキャッチフレーズの通り正統派という言葉が似合うアイドルさんたちでした!

森のんのちゃんは来週のさきどり☆アイドル塾でも番組収録に参加してくださるからまたご一緒できるの楽しみ♪( ´▽`)

来月のゲストは飯野雅ちゃんです☆
1人なので色々深ーくお話聞けたらいいなぁ。
来月の公開生配信は6.4です。

このシャツ去年古着屋で買って着忘れていたので今日初めて着たのだけど、着ようとしたらボタン一個なかった(笑)
古着あるある。
なので他のお洋服からボタンをとって違ってもあまり違和感を感じづらい1番上につけて、1番上のボタンは一個抜けていた所に付け替えました。


明日はLINELIVEだー!
19時からゑんらの滝口ひかりちゃん回
20時から東京パフォーマンスドールの高嶋菜七ちゃん回です☆
是非チェックしてくださいね!


そういえばゴールデンウイークも明けて、新たに始めたことがありまして!
マタニティスイミングに通い始めました\(^o^)/
元々、父がスイミングのコーチで3歳から小学生までずっと水泳を習っていたのですが、もう20年ほど水泳から離れていまして...
(学校の授業も中学は水泳あったけど高校はなかったのですよね)
でもマタニティヨガとかよりやっぱやるならマタニティスイミングだなーと血が騒いで、先月1日体験に行ったら楽しかったので通い始めちゃいました♪( ´▽`)

物心つく前から水泳を習っていたせいか、ただただ性格か、泳ぎのフォームが汚かったのですが(笑)今はスピードよりもフォーム重視で細かく指導していただけてすごく勉強になる!
4種全部やっているよー。
数えていたら800m泳いでいた\(^o^)/
この機会に、クロール、背泳ぎ、平泳ぎ、バタフライ...全部綺麗に泳げるようになりたいなぁ。


この前作った夜ご飯。
ハイナンチキンライス!
鶏肉を塩と料理酒で揉み込んで、鶏ガラスープの素やらと一緒に(私は醤油とナンプラーも隠し味程度に入れている)炊飯器で炊き込むだけという手軽さなので楽チンご飯。
1番面倒なの鶏肉のスジ取りと、最後に一口大に切る時くらい(笑)
生姜レモン醤油をかけてできあがりだよー。

鶏肉料理っていうと、これか、茹で鶏のネギソースか、マヨポン炒めか、味噌マヨ炒めか、唐揚げかネギ塩だれとかくらいしか私バリエーション無い...(笑)
あ、あとチキン南蛮も作ったか。
鶏肉料理っていったら他に何あるかなぁ...?

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか

5.8 LINELIVE☆アイドル図鑑ぴんすぽ(MC)
5.13 楽遊アイドルフェスin新宿ReNY(コーナーMC) 詳細
5.17 魔界 詳細 魔界LINE@
チケットは ticket.senkusha@gmail.com までお名前(フリガナも)、電話番号、公演名、席種、浦えりか扱いと書いて送ってくださればとれます☆

6.4  TOKYO IDOL LAB(MC)