昨日は楽遊アイドルフェスin新木場スタジオコーストということで、いつもは楽遊のさきどり☆アイドル塾のコーナーMCを担当させていただいているのですが、今回はShowroomの公開生配信でMCをつとめさせていただきました!

会場にお越し下さった皆様、Showroomで観て下さった皆様ありがとうございます♪( ´▽`)

ちなみにさきどり☆アイドル塾も今日の深夜25:40からTOKYOMXで放送されるので是非そちらもチェックしてくださいね\(^o^)/
視聴可能区域以外の方もエムキャスでリアルタイム視聴が可能です☆
いつもだったら平日の深夜で観られないという方もせっかくのゴールデンウイーク中なので是非!


ということで昨日は新木場スタジオコーストだったのですが、実はコーストってお客さんとしてしか来たことがなかったので初めて出演者側で嬉しかったー!
昼間は暑いくらいの晴れで気持ちよかったのですが、途中から雨になってしまい、そんな中でも足を運んでくださる色々なアイドルさんたちのファンの皆様の熱気が本当に素敵で楽しい時間を過ごすことができました。
流石に7時間くらいMCやったら久しぶりに喉がやられている(笑)

沢山のアイドルさんたちとご一緒することができて、どのユニットの方達も個性があって、初めましての方も多かったのですがお別れする頃には好きだなぁとなりがちでした(ちょろい)

個人的に、前にツイッターで流れてきた写真が可愛いなぁと思ってフォローしたらフォローバックしてくれていた愛知のご当地アイドルdelaの村田万葉ちゃんについにお会いすることができてめちゃくちゃ嬉しかったです!!!
生もかわいすぎた!!!!!
そして同じコーナーに出て下さった同じくdelaの沢口愛華ちゃんは平成最後のミスマガジンでもちろん知っていてでら可愛い!って思っていたのでそんな2人と会えて幸せでした♡

そして雨の中でしたが、新生SUPER☆GiRLSの皆さんとのトークも楽しかったです!
幸愛ちゃんシャインレッドも似合う!
蛍ちゃん、夢梨ちゃん、しおりちゃんとは2016年のTIFで加入してすぐくらいの頃に絡ませていただいていてその頃の初々しさを思い出したらもうなんか親戚のおばちゃんみたいに、お姉さんになった3人にキュンとしてしまいました(笑)
GEM時代にご一緒したことがあった有希ちゃんもちょうどロングインタビューを読ませていただいたばかりだったので、より感情移入してしまった!
有希ちゃんと同期の4期の6人ももっと1人ずつ掘り下げたかったのだけど時間の関係で全員とゆっくりは喋ることができなくて残念↓
でもスベリーさんから石丸千賀ちゃんの話をちょろっと聞いていたのでその話をできて良かったー!
バレエ踊っているところ生で見てみたいなぁ。


そして、ステージに立ちながら裏でも沢山頑張ってくれていた楽遊アイドル部のみんなと、トミドコロさんとでエンディング後に。

裏でも表でも朝から夜まで沢山頑張ってくれていた5人に本当に感謝です!

そしてなにより、雨の中ずっと裏で支えて下さったスタッフの皆様、本当にありがとうございました!

頑張ったから夜ご飯は唐揚げにした。

今日は洗濯回してまったり過ごそうっと。

あ、22時からは今日も魔界のYouTube無料配信があるし、25:40からTOKYOMXでさきどり☆アイドル塾の放送があるので忘れないでねー\(^o^)/

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか


4.27-5.6 魔界公式YouTubeチャンネルで毎日22時から無料配信!
5.7 TOKYO IDOL LAB(MC) 詳細
5.8 LINELIVE☆アイドル図鑑ぴんすぽ(MC)
5.13 楽遊アイドルフェスin新宿ReNY(コーナーMC) 詳細
5.17 魔界 詳細 魔界LINE@
チケットは ticket.senkusha@gmail.com までお名前(フリガナも)、電話番号、公演名、席種、浦えりか扱いと書いて送ってくださればとれます☆