昨日はLINELIVEアイドル図鑑ぴんすぽスペシャル回でした☆

見てくださった皆様ありがとうございます!

今月のぴんすぽアイドルとして
全力少女Rの廣川かのんちゃん、CYNHNの青柳透ちゃん、FullfullPocketの石井栞ちゃん、Maison book girlの矢川葵ちゃんが集合して下さいました♪( ´▽`)
(残念ながら長南舞ちゃんは都合によりお休みになってしまったので今月のスペシャル回は4人でした)

今回はとにかくもぐもぐ回で可愛いアイドルちゃんたちが食べ物をもぐもぐする姿に癒されました。

来月は5.8から!
ゑんらの滝口ひかりちゃんと東京パフォーマンスドールの高嶋菜名ちゃんが出演して下さいますので是非観て下さいね\(^o^)/
水曜なのでMC担当します!

昨日の唇は@コスメのBLOOMBOXに今月入っていたCANDYLAB Creampop The Velvet Lip Colorを塗ってみたよ。

番組終わった後でもこんな感じでいい感じの艶感残っていました☆

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか


5.1 楽遊アイドルフェスin新木場Studio Coast(showroom配信MC)
5.7 TOKYO IDOL LAB(MC) 詳細
5.8 LINELIVE☆アイドル図鑑ぴんすぽ(MC)
5.17 魔界 詳細 魔界LINE@
チケットは ticket.senkusha@gmail.com までお名前(フリガナも)、電話番号、公演名、席種、浦えりか扱いと書いて送ってくださればとれます☆