昨日はいい天気だったけど今日は雨模様(O_O)
お仕事行く時降っていないことを願いたいけど難しそう...


天気がころころ変わると何着ようか悩む。

今日は19時からLINELIVE☆アイドル図鑑ぴんすぽスペシャル回配信です\(^o^)/
スペシャル回は通常回と違ってアーカイブ配信がないので是非リアルタイムでチェックしてくださいね♪( ´▽`)

視聴予約はこちらからできます☆


先日ずっと行きたかったところに行ってきました。

大手町にある将門塚。


平将門の娘である滝夜叉役をやらせていただいていて、いつかちゃんとご挨拶しにいかねばと思っていてやっと行くことができました。


ビルに囲まれた中で将門塚だけは異彩を放っていて不思議な空間でした。

将門塚に行く途中にこんなものも発見!
これはもしや!!

箱根駅伝大好きだけど基本テレビ観戦組なので初めてスタートゴール地点である場所を見てテンション上がりました!

歴代優勝校も。

そして大手町に来たのでそのまま東京駅へ。
これ初めて見た。
綺麗。

そして東京駅のすぐ横、KITTE内に先日オープンした松戸富田麺絆にも行ってきました\(^o^)/

これは柏幻霜ポーク全部のせ濃厚つけめん。

中華蕎麦とみ田のオーソドックスなつけ麺を味わえます。
濃厚なつけ汁も太麺もめっちゃ美味しかったー!
お肉も色々な種類が楽しめて幸せでした。

そして元祖つけ麺を作られた大勝軒 山岸一雄さんのつけ麺を再現したもりそばも食べちゃいました\(^o^)/
私、つけ麺って濃厚系派なのですがこれ本当に美味しかった!!!
なんだか懐かしさを感じる優しい味でした。麺もとみ田のつけ麺とは全然違ってどちらも良さがあって美味しかったー!!!!

あと心の味餃子も頼みました\(^o^)/
一つ一つが大きい!
皮がもちもちで中もジューシーでとても美味しかったです。
(すごい量だけど流石にもりそばと餃子は半分こですw)

あの中華蕎麦とみ田さんが東京都内に初出店ということで、店舗も広めなので是非行ってみて下さいね\(^o^)/
私は平日にランチタイムをちょっとずらして10分待ちくらいで席につけました。
通し営業だから混んでいる時間を避けやすいし、店舗が室内なので並ぶのもそこまで辛くなくておススメです。


Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか

4.24 LINELIVE☆アイドル図鑑ぴんすぽ(MC) 詳細
5.1 楽遊アイドルフェスin新木場Studio Coast(showroom配信MC)
5.7 TOKYO IDOL LAB(MC) 詳細
5.17 魔界 詳細 魔界LINE@
チケットは ticket.senkusha@gmail.com までお名前(フリガナも)、電話番号、公演名、席種、浦えりか扱いと書いて送ってくださればとれます☆