昨日は魔界の稽古でした☆
先日AEWとMAKAIのW所属になることを発表したばかりの志田光さんと撮ってもらったよ\(^o^)/

11月からは拠点をアメリカに移すけど魔界には変わらず出演するということで、これから海外で輝いていく志田さんを近くで見ることが今後もできるの嬉しい。

朱里ちゃんも一緒に写真☆
朱里ちゃんもUFCと契約して世界中で試合をしながら魔界に出演していて、次は6月にアメリカでUFCの試合が決まっている凄い人!

同世代(私が1番上だけどw)の2人が輝いているのを見ると、自分ももっと頑張ろうといつも喝をいれられます。
本当に素敵な2人と一緒にお仕事をできる魔界に感謝です。

そんな魔界の本番はもう来週!!
お席も少なくなってきております。
チケットは ticket.senkusha@gmail.com までお名前(フリガナも)、電話番号、公演名、席種、浦えりか扱いと書いて送ってくださればとれます☆


そういえば昨日初めて貢茶に行ったよー!
ちょうど並んでいなくて今だ!って行った\(^o^)/
その後また列できていたからホントナイスタイミングだったなぁ。
風が強すぎて前髪が自由だった。

といってもお茶は飲めないのでハニーレモンジュース。
そしてタピオカじゃなくアロエ(笑)
貢茶である意味...
いや...タピオカってカロリー高いし...(笑)

夜ご飯は魔界の稽古終わって帰ってから作ったので簡単にハッシュドビーフ。
ハッシュドビーフってビーフシチューに比べて時間かからないけど美味しくて大好き!(デミグラス大好き人間)
玉ねぎたっぷりいれて美味しかったー!

副菜は簡単にカットキャベツとガパオの余りのキュウリをマヨネーズやらで和えたもの。


なんか今日もあまり暖かくならないらしいね...
春...どこ...

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか


4.15 楽遊アイドルフェスin新宿ReNY(コーナーMC)
4.17 LINELIVE☆アイドル図鑑ぴんすぽ(MC) 詳細
4.19 魔界 詳細 魔界LINE@
チケットは ticket.senkusha@gmail.com までお名前(フリガナも)、電話番号、公演名、席種、浦えりか扱いと書いて送ってくださればとれます☆
5.7 TOKYO IDOL LAB(MC)