今日から4月ですね\(^o^)/
新社会人の皆様、新入生の皆様おめでとうございます!

今日は新元号の発表ということで、自分にとっては産まれてくる子どもが新しい元号になるので気になってしまいます(笑)
あと1時間くらいで分かりますねー。

先日撮影したA BABY HEARTSさんのMVが公開になりました!
是非見てください♪( ´▽`)
このシーンの時ポカポカ陽気で気持ち良かったー!


そういえばインスタには載せたのだけど、この前戌の日参りに行ってきました。
母が水天宮にお参りに行きたい!ということで(自分の時は行かなかったから憧れていたそうで)母の都合優先で戌の日じゃない平日に。
旦那さんは残念ながらお仕事がかぶって来られなかったのですが、お義母さんは来てくださって3人でご祈祷を受けてきました。
戌の日だと本人しかご祈祷受けられないそうなので違う日にしたのもある。
次の戌の日は日曜でしかも大安だから大変そう。


犬の顔が凛々しい。

ご祈祷を受けた後に近くの喫茶店でお茶したのだけど、場所柄かカフェインレスのコーヒーがあって飲めた\(^o^)/
美味しかった。

あ、明日はTOKYO IDOL LABです☆
山下若菜ちゃんがゲストだよー!
楽しみ!!
是非お時間合う方は会場に遊びに来てね☆

昨日男子ごはんで作っていた鶏肉の梅みぞれ煮が美味しかったので早速作ってみました。
茄子も安かったから素揚げして一緒にしてみた。

大根おろしは私が茄子を揚げている横で並行しておろしてくれたから楽だった(笑)

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか


4.2 TOKYO IDOL LAB(MC)詳細
4.15 楽遊アイドルフェスin新宿ReNY(コーナーMC)
4.19 魔界 詳細 魔界LINE@
チケットは ticket.senkusha@gmail.com までお名前(フリガナも)、電話番号、公演名、席種、浦えりか扱いと書いて送ってくださればとれます☆